こみっくかんそう。

今日はいとこ(妹)の送迎会で、焼肉を食いまくってビール飲みまくる……いつもの日々だった。
それはそれとして、こみっくかんそう。

神は細部に宿るのよ(3) (ワイドKC)

神は細部に宿るのよ(3) (ワイドKC)

 たぶん役に立たないけれど、ためになるなー。 リボンとレースとフリルをいっしょくたにしてごめんなさい。 かわいいよね……。
あとインナーとアウターの襟のぶつかり合いで吹いた。あるある。 店で気にいった帽子を、家でかぶると違和感あるのもあるあるゥー。
ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

なんの前情報もなしに5話まで読んでキツい思いをする。 ぶんか社の月刊ホラーミステリーすげえなこれ……。 
やー酷い話だった。春花ちゃんかわいい萌えーとか思いながら読んでたら死にそうになった。 読み進めるほどに徹頭徹尾そんなんばっかでぎゃーってなる。ぎゃー。いやー、とよ田みのるは癒されるわァ……ミスミソウを読んだ後だと特に……。なんか敵っぽいキャラとか、タケヲちゃんの暗部とか出てきたけど全然和むわァ……。
河童とかがしゃどくろとか土蜘蛛とかの描き方やキャラクタが楽しい。quax!!quax!!
BAROQUE ~バロック~(6) <完> (シリウスKC)

BAROQUE ~バロック~(6) <完> (シリウスKC)

大団円なのはいいとして、新連載がフィギュアスケート魔法少女って、近々の作品をそのままミックスしてるゥ!!
海月姫(11) (KC KISS)

海月姫(11) (KC KISS)

ヲタ女漫画から始まって、こうもファッション業界批判がおもしろい展開になろうとは……。 ニーシャ姐さんのインド人設定が花開いたよ! あと花森さんの散財っぷりで吹いた。