こみっくかんそう。

特に何もしてなかったので、先日買ったコミックの感想をざっくりと。

てるみな 1―東京猫耳巡礼記

てるみな 1―東京猫耳巡礼記

もともと廃墟好きなキャラとかはいたけれど、もはや逆柱いみり的な「ガロ」レベルの不条理世界に。 ニッチすぎる。
あやかし古書庫と少女の魅宝2 (REXコミックス)

あやかし古書庫と少女の魅宝2 (REXコミックス)

それよりはもうちょっとエンタメにふれたほう。 やっぱパロディ向きだなー。 そんなにシナリオが面白いとは思わない。
百合男子 (3)巻 (百合姫コミックス)

百合男子 (3)巻 (百合姫コミックス)

うーん。なんだっけ、この漫画……。 面白い……か?とんとんちゅっちゅ。 なごむ……なごむ萌え。うじゃうじゃ。やっぱ桂明日香の描くおんなのこは可愛いなー。 ハニカムも何気にスピンオフっててよいです。 もちろん毒と影があるのがこの作者ならでわ。
DRAMAtical Murder 1 (B's-LOG COMICS)

DRAMAtical Murder 1 (B's-LOG COMICS)

なんで浅田寅ヲがBLゲームのコミカライズを……と思ったらサイコサイバーものか。納得。 タイムリーなおまけ漫画で吹きだした。マイファースト萌えキャラの楓ちゃんだーー!! 大好きだー!! bolze.の楓ちゃん本でねーかなおい。
苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

久しぶりの新刊で面白さを忘れてて不意打ち食らった。セル画とドールハウスで笑いの絨毯爆撃を食らいまった。ですわですわですわーー!!うあー、にがいエンディングだなー。 うん。 なかなか新鮮だった。 
コバちゃん開発日誌 (バーズコミックス)

コバちゃん開発日誌 (バーズコミックス)

逆に、もう、なんか作者買いするのやめようかな……って思う、安定の、きづき漫画だった。どうしようかな……。