こみっくかんそう。

先日のコミック感想。さっくりと。

√3=(ひとなみにおごれやおなご)(1) (ダンガンコミックス)

√3=(ひとなみにおごれやおなご)(1) (ダンガンコミックス)

足洗邸の住人たち。」のみなぎ得一の新シリーズ。でも世界観は一緒。 足洗邸よりもよりキャッチーになって、トリビアも面白くていい再スタートって感じ。おもしろい! 
特にロダン像と「申し申し」はおもしろかったなー。
謝男 2巻 (ニチブンコミックス)

謝男 2巻 (ニチブンコミックス)

いやー、まったく話の展開が予想できない、いい漫画だわー。前シリーズの最終巻、買ってなかった。購読してからまとめてよもうっと。
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)

海神編、前日譚、新章と、けっこうサービス精神旺盛な巻だった。 終わり、みえねーなー。
ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

バトル描写にドラゴンボールの影響が濃い気がするけれど、まだシナリオの先が見えないから期待大だなー。あー、やっぱ西尾維新イカれてるなー。 王道を踏まえたうえでの変化球がキレッキレだわァ。
球磨川先輩最高っす。