こみっくかんそう。

かったこみっくのかんそうを。

あるある中学生ネタにまぎれて、思春期暗部がちょいちょいにじみ出てて、単なる「あの頃はよかった」作品じゃないところが面白い。友達、大事。ビルドゥングスロマンと、現実のカープの同行のすり合わせの瞬発力がすごいなァ……。そしてスピンオフ? いろいろ、野球好きと、門外漢のギャップをうまくドラマに仕立ててて、門外漢は超楽しめた。
もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング)

なんだっけ? もうおぼえてね。青春のままならなさのさり気ない動向が細やかにうぼあ。
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

うおお…………だいぶ根幹に切り込んだ感があるなァ……。 タイトに完成させて、伝説になって欲しい。吸血鬼展開でプゲラ。 おんなのこはかわいい。
銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

みかげちゃんかわいい。 せいしゅん!せいしゅんだわ。ドクイツ人きわどいなー。 イルカかわいい。


ざつだなー。