こみっくかんそう。

ざっくりとー。

がーでん姉妹(1) (バンブーコミックス)

がーでん姉妹(1) (バンブーコミックス)

三つ子姉妹と金髪碧眼混みの5人姉妹とは盛り込んだなー。 カナリちゃんかわいい。いやー、ほんっといろいろつめこんでるなー。 ゆみみみっくすとかだいなあいらんとかくりっくなひとか、iPhoneアプリででないかなー。
4ジゲン 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

4ジゲン 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

んー、ちょっと、マンネリってきたかな? ギャグ漫画は厳しいからなー。 委員長が萌え。学園祭界隈の雰囲気がすっごいよかった。 てるみなといい、kashmirの作風がいい感じに煮詰まってきてる気がする。
バター猫のパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

バター猫のパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

攻めすぎない程度のきづきあきら作品。 身悶えたり憧れたり。 きづきあきら金田一蓮十郎の「すれ違い」の描き方ってなにが違うのかなー。余力がある時にでも考えよう。遠藤鳴海ほどじゃないけれど、ギャグとメインシナリオの比重が紙一重感があるなー。 ほんと、ギャグ漫画はむつかしいなぁ。ウツボカズラ……そうだったのか。 あとまた変な人でた。
BLOOD ALONE(9) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(9) (イブニングKC)

変な人がちょいゲストった後、メインシナリオでなんか不穏。 あとなんかオビ用の釣りエピソード。
バガボンド(35) (モーニング KC)

バガボンド(35) (モーニング KC)

もんどうむようでおもしろい。あといなごこわい。久保保久より自覚のある悪意の漫画家。 六道神士は作品によって話のクオリティが極端に上下するなァ……。 UJのクソ面白くないアレはなんだったんだろうか……。原作つきだから?女子力高まった。女子力下がった。
暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

あいかわらずストレートの変化球をぶん投げてきて楽しい。