「猫物語 黒」下巻鑑賞。

エアロバイク鑑賞。コメンタリも。

原作的に前日譚、ファンシナリオと続いて第2シーズンが本格始動しだしたあたりのエピソード。
だからまずもって傷物語をですね。 と、言うのは、まァ、今さらとして、バサねえとの失われた黄金のエピソード。
バサねえの中身がぐいぐいとえぐられててつらい。月火ちゃんかわいい。 アララギくんの不法侵入や、ネコとの対話での羽川家の中の映像演出が好き。
今回はやたらおヒップが強調されてたなー。今回の監督のフェチなんでしょうか。……まどマギのOPを手掛けた人か。別におしり感ないな。なんのこっちゃ。総作画監督の方かな……。


コメンタリは、メインキャラは内容に触れづらいからとなかなかの無関係コンビだった。 そしてキャラもブレていた。まァ、そう言うやらではあるが。


傷物語へのバジェット提供ということで勘弁しといたらァ! いや、好きな作品だけどね。