こみっくかんそう。

今日は苗箱づくりと消防の総会でなにもされんかったんじゃい。 漫画の感想じゃい。

ダイナミックなキャラクタたちのワイルドでセンシティブなラブストーリィとかなんとか言いつつマリンちゃんかわいいなーとか、萌えてたら、てたら、たら……それはそれでかわいいなー。そう言えば弟とかいたな……なんで忘れてたんだっけ。とりあえずコウちゃんのファミリーがデンジャラスで結果コウちゃんもデンジャラス。 バタフライナイフなつい。まだもってる。
たいようのいえ(8) (KC デザート)

たいようのいえ(8) (KC デザート)

まぎょかわいいよまぎょ。 あいつがうごいたー。あいつもうごいたー。 あいつはなんか、なんだ? かわいいなァ。1巻読んだ時はなんで西炯子がなかよしで少女向け描いてんだろ……とか思ってたけど、今に至っては、これ、なかよしで少女が読んでるのか……と。…………あんまり変わってないな。いや、しかし、今、西炯子アツいなー。どっちも面白いよ。 八木沢さんの成長とか、ヨリの転換期とか、いいなー。 あと天野君もいいキャラしてる。 愉快なシチュエーションだなァ。ホテル。やっぱ荒木飛呂彦はインフラしすぎないスタンドバトルに彩られた「奇妙なシチュエーション」と「ロマンスホラーな展開」だなァ……! メインシナリオがアツい!!歴史モノにうといので、とりあえずすたひろセンセーが一皮むけようと頑張ってる感が伝わります。がんばって。