「九州ビアフェスティバル2013」参加。

先日、買い物ついでに博多駅を通過していたら、なんだかビールのイベントがあるというので調べてみたら、九州の地ビールのイベントかなんからしい。参加しました。

受付で当日券を買い、入場口で試飲グラスを受け取る。 あくまで試飲会なので、一杯は少ないのだけれども、そのぶんいろんなビールを飲めるのであった。

唐揚げやソーセージなど、お酒のあてになる食べ物も豊富でした。まァ、値段もイベントモノにしては妥当かと。 そしてスタッフTシャツがイカす……。

チケットにシリアルナンバーが入ってて、会の最後に抽選会があったのだけれども……見事地ビール当てちゃいました。やったね。


帰りしな、博多駅のイルミネーションがきれいでした。 そして酔態を色々さらしていたのだけれど………忘れまった。