「けいおん!」5巻鑑賞。

新入生が入ってから、4人へのメタ視点が介入。

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

あずにゃんが入ってから、初めてというか、身近に的確にツッコミを入れられるキャラクタが出てきて、ようやく共感できそうなキャラが。とはいえそれ自体が萌えキャラなんだけど。
気がついたら夏服に。あまりにもナチュラルに衣替えしてて、途中まで気付かなかった。割とぼんやり見られると言われてるけれど、9話は結構ぜいたくに時間飛ばしてたなー。
そして、再合宿。ここで前の合宿との差異で物語の成長具合が推し量れるのかしらん。 まァ、結果的には唯が隠れて練習するタイプが判明したのかなーと。


竹達あやにゃんはキレキャラがハマるなー。