「ダンガンロンパ」4巻鑑賞。

あれ、今までのって感想書いてなかったっけ。 あとで余裕があったら追記しよう。

朝日奈さんのセクシーショットからはじまり、学園内を行ったり来たりしまくる縦横無尽のシナリオにアニメ化てんやわんや。
そしてクロのキャラ立ちの魅せ方半端ない。 各キャラの細々としたキャラ立ちもたのしい。
さらに、コメンタリで冒頭朝日奈さんの肩ひもに効果音を入れるかどうかでヒートアップするスタッフ。アツいぜ!
しかもセレスのおくれ毛とか、アサヒナさんのの胸のハイライトとか、さくらちゃんの鎖骨とか、オガタのアニキの着眼点のフェティッシュさぱない。
とりあえずコメンタリ収録前にパイの実は食べちゃ駄目です。