こみっくかんそう。

よくよく考えたらこのタイミングしかないわ。 と、言うわけでコミック雑感。

男嫌い女子が出たぞー! わっふるわっふる。舞城作品を可視化するとこうなるのだな……そして名前だけは知ってた大暮維人ってすごい人だったんだな。(おそい)ネット連載かなんかで見かけて面白そうだったので購読……したらプロの方も参加しててそれはそれで面白い。っていうか、村田先生やりすぎ。ナチュラルにタブー犯そうとしてたけれど、すごいなコレ……。ああ、こういう話の広げ方かー……と思ったら、ラストでびっくり。え、そう言う展開?
海月姫(13) (KC KISS)

海月姫(13) (KC KISS)

兄のボンクラっぷりに笑うけれど、我が身を振り返ると笑えないかもしれない……。