「魔法少女まどかマギカ 新編」クリスマス鑑賞。

24,25日に観に来れば杏さやのポストカードくれるって言うからおめおめと見に来ました。
上映前に博多駅前でクリスマスマーケットってイベントをやっていたのでよってみる。ホットワインがおいしそうだったので飲んでみました。

おいしくて2杯目たのむ。 最初にマグカップごと購入するので、お代わりはちょっとやすくなる。

そして、えっと、5度目?の鑑賞。 ちょっとお酒はいってるので、前半眠くなるけれども、ほむらちゃんが真相を知ってからのあたりからもう、ボロボロ泣く。チョロい。

見終わった帰りに再度ホットワインを購入し、なんかよく知らんライブを鑑賞。
宅飲み用のおつまみを買って帰宅しました。



ナンパでもしようかと思ったけれど、そんな酔狂な独り身の女性はいませんでした。