連絡会新年会。

連絡会で新年会。 天神で和民。 おいなんで天神きて和民なんだよ!!

と、言いつつ食うのであった。 飲めればええねん。


店を出た後、知人とふたりで、先日別の知人から教えてもらった中州のダイニングバー?の、コットンフィールズに行く。

なんか、海外のいろんなビールや料理がでてくるときいたので。 とりあえずコロナビールを頼み、あらためて乾杯。なんかよくわからん豆料理を食う。

そして、コロナビールといえばエスニックだよねー。と、タコスを頼んで食べる。スパニッシュ!
酔った勢いでハラペーニョかけすぎて、正直、翌朝、アツい想いをしました。



帰りの記憶がありません。 後日きいたら3回ぐらい乗車拒否されたらしい。
いやー、おさけってこわいね!