「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」鑑賞。

ちょっと気になってた作品だったので、1000円で見れる曜日に知人を誘って観に行く。

わりとぼんやりした動機で観に行ったので、、かなりおもしろかった。
ちゃんと展開がバレないような予告だったので、予期せぬ展開と二重の異世界譚としてのスリリングさがフックとなってまったく飽きなかった。
ちょっとしたエピソードの端々に、様々なアニメや映画のオマージュが見て取れるような気がした。 またそれが嫌味になってなくて心地いい。
少年少女の出会いや苦難そして成長がカラフルな画面で描かれてて贅沢な作品になってる。 キャラクタライゼーションも魅力的。


口コミとかで一般層とかにも広まって欲しいなー。