新年会。

ちょいと出遅れて新年会。 青年部長会議の後に、TPPについての学習ビデオを鑑賞して、IPホテルにて懇親。
ビデオが意外と面白くてためになった。 ああいうの民放で流せばいいのに。 とか言って。テレビ見ねーのに。

先週、飲み散らかしては翌朝の仕事に響いていたので、今日は気をつけようと、飲酒の合間にウーロン茶などをはさんで気をつける。

また、二次会にクラブに行くというので、これに乗ってはいつもの流れだ……と、こっそりと抜けて、独りで飲みに行く。
何度も2,3次会に行っては酩酊してよく覚えていないコットンフィールズに行き、カウンターで飲みながら、となりにいたおじさんに話しかける。

……までは覚えてるんだけれどなー……なんかまた記憶がなくなりました。 ほわい?
翌朝おきて、iPhoneの写真を見返すと、なんか、3軒目に行ってた。 ああ、確かに気になるなーと思って3軒目に行ってハイボール飲んでたわ。


結局かわんないという。 どうしたものか。