ガルパンサンクス4週目。

もはやサンクスの店長っぽい人に顔を覚えられつつ4週目。

朝一で出荷に行くついでにサンクスによってボルシチを購入。
同フェア商品のティラミスは……と、探してたら、もはや顔を覚えられた店長さんらしきおじさんに
「ティラミスですか? そちらはお昼過ぎの入荷で入ってくるんですよ、すみません」と、告げられる。 色々バレてる……!!
ともかく、今日は出荷数が多かったのでお昼休みをハサむシフトに。 と、言うわけでお昼にボルシチをたべ……たんだけれども、
出荷先の休憩所に電子レンジがなく、あるのかもしれんけれど訊くのも面倒だったので、冷えたボルシチを食べました。脂っぽかった……。
それはともかく、昼過ぎの帰路で件のサンクスに再度立ち寄り、サクッとティラミスを購入し、サクサクっと秋山優花里のカードと交換しました。



あとはアンチョビだけや……!
あ、ついでに戦車のピンバッチがついてるお茶も買いました。