「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」鑑賞。

知人が録画したBDを貸してくれたので、エアロバイク中に鑑賞。

やっぱ評判にたがわずおもしろかったー。 電車の使い方が印象的だった。あと信号と窓の映り込みとか。
多分ほかにも気付いてない細やかな映像演出が多用されてたんじゃないかなァ。音こぼしとか、調べて名前初めて知った。
じんたんがアナルのために頑張るシーンとか、痛々しくて恥ずかしくってバカなんだけどかっけーす。
ゆきあつとつるこの組み合わせもグッとくるなー。 ロリつるこかわいすぎる。


あの手帳を落とすまで、めんまが本当はどうなのかが、ひぐらしばりに曖昧に描いていたのに、次の話では普通にもの動かしてて拍子抜けする。
終盤は収束がちょっととっちらかってる感じでノリにくいところもあったけれど、それぞれのエピソードは泣きそうになった。めんまの弟の身長のくだりとか。
夜の神社の開陳会もちょっとクドくなってる感が。ぽっぽのはなんか拍子ぬけた。 とはいえクライマックスから手紙のとこでもうボロ泣き。


めんまロリかわいい。 あなるエロかわいい。 つるこはやみんかわいい。

あ、あと、エンディングの切り替わりのところすごい好き。