「影牢 ダークサイドプリンセス」一周目クリア。

酒飲みながら、とりあえず一周クリアー。

いやー、いい出来だった。 トラップコンボ楽しい。
チャプター4の鉄砲修道女あたりから、チャプターボスのバリエーションが強力で苦労した。
序盤はメディウムのお願いもなるべく挑戦していたけれど、中盤から敵を倒すのと、トラップコンボの組み合わせで手いっぱいに。
アーマーブレイクや捕獲も面白そうなんだけど、やり込み要素って感じなんで、一周目はできる時にやる程度。2周目以降挑戦しよう。
シナリオ分岐とかあるんだろうなーと、プレイしつつ、ちらちら他の人のプレイ記事とかみてたら、アーマーブレイクとな……。
いろいろと思わせぶりな展開のままナチュラルに復活エンディングに直進したので、これまた2周目以降だ!


問題点としては、プレイ中にエネミーデータを見るまでが2,3手間必要なのと、そこからゲーム画面に一発で戻れないのが難かなー。
まァ、反応自体はサクサクなんで、一度見て覚えてれば問題ないんですけどね。登場時にも見れるしね……。


さーて、色々詰めるよー。