コミック感想。

先日購入したコミックの感想を。

ツッコミのネームが長いからテンポ崩しちゃってアニメには向いてなかったね……。マンガ業界ギャグアニメのコアなネタ振りしてて面白かったんだけどなー。サブカル新人映画監督とかツボい。「彼女の一人暮らし」のバージョンアップって感じだなー。また設定のひねくれ具合が玉置せんせーっぽい。 ドロドロするのかなー。
もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

たった一年間の物語だったのか……。 最後の最後でダイナミックなエピソードが多かったなー。 酒飲みながら読みかえしたいなー。……頭に入らないな。キタキタおやじの配分がどうなんだしょうか。 ピッカかわいい。温泉回かー……と思ったら何かよくわからん展開に。なになに。
俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

栗原くんエピソードがキツい。 等身大すぎる。 やめてー。ついに独り立ちかー。 しかしあの先輩ロクなことせんな。 っていうか、これ実話かな……この作者的に……。
暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

変なキャラ設定にネウロ感出てきたなー。 そして引きが強いわ。 次が気になるー。
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

あの男が……!!……誰だっけ?どのタイミングで一年戦争終わるんだろうなー。 OVAとかになんないかなー。