「イントゥ・ザ・ストーム」鑑賞。

ユナイテッドシネマのサービスデイなので、見に行く。

予告とかでみてるときは、まァ、別に興味のない映画だな……とか思っていたのだけれども、わりと映画好きと、あとキチガイな人がプッシュしていたので気になって鑑賞。
いやー、酒飲みながら見たかったなー。 よくできたディザスター映画だった。 Wiiのディザスターってゲームを思い出した。
ほぼダレることのないタイトなシナリオに、ディザスター映画の醍醐味をたっぷり詰め込んでギュッと絞った素晴らしいエンタメだった。
あと、レジェンダリゴジラよりもこっちのほうがゴジラ映画っぽい。一番最初のゴジラっぽい。
POV手法もさることながら、カメラの使い方が面白い。 馬鹿ユーチューバーたちの使い方も楽しすぎる。
これはいい映画体験だったなー。 映画館で見るべき映画でした。いえい。


あ、あと、クライマックスの伏線が冒頭のインタビューにあるってのを見た後に知ってしびれた。 この映画すごいよ!!、



あとはこの感想が面白かったです。イントゥ!
http://yuna7315.blog.fc2.com/blog-entry-183.html