夢…夢をみた……せちがらい夢。

先週、苗床トレイにドロ(粒上の土)を敷いたものに規定の農薬に浸したモミを手回しベルトコンベアで撒き、次に同じ機械で覆土して、最後に敷地内に広げる。
ああ、これで明日から毎日水遣りしなきゃならないのか。 iPodもって行こう…。

  • 疲れ果てて本読んでたら昼寝(夕方だけど)してしまう。

疲れてたからなのか、久々に夢をみる。 サイフ開けたら、レシート入れてるスペースに間違ってお金が入ってて、「ラッキーまだこんだけ残ってるじゃん」って夢。 起きてサイフみてみたら夢で見たお札の枚数分レシートが入ってました。まァね、レシート入れるスペースだしね。………こんちくしょー!