self dream believer

  • 夕方にお隣の幼馴染のオトコノコに久しぶりに会う。

おたがい、ちっさいころよく遊んでたんだけれども、中学ぐらいからマアあまり接点がなかったんですが、去年ばったり会ったときにインディーズでバンド活動していると言う事を聞いて、名刺もらった。んで、それに記載されてたブログをたまーに覗いてたりしてたんですが、今日話してると、そろそろメジャーデビューしそうだとか何とか。ユニバーサルミュージックだとか何とか。おお大手じゃないか。なんだか、幼馴染がそういうトコに行っちゃうのって不思議だなァ。 まァ体に気をつけてご活躍くださいと。 はてなで出るかなビーグルクルーって。あ、でないな。
現役女子高生の妹が言うには地元ではかなりファンがいるとのコト。おお、リアルNANAだ。他に感想がないものか。