びっくり。

  • いつの間にか寝てしまい、気が付くと今日が終わってた。

また明日、改めて書こう…。

  • ぐもにー。昼ですけど。

昨日、夕餉の支度にビールを買いに行くついでに犬の散歩してたんですが、
帰り道に不審なお婆さんが、とあるマンションのゴミ捨て場にテープ一枚でぺたりと張り紙を。
おや、管理人さんなのか知らん。何か連絡でもあるのかしらんとチラリと見てみると。
「きょうからこのマンションのなまえがかわります ばかマンションです」と、つたない字で殴り書き。
タスケテー。
とりあえず「もってけ!セーラー服」を唄いながらスルーしました。選曲に意味はない。
何故か、連れてた犬が吠えてたけど(・ε・)キニシナイ!!