「トップをねらえ2!」五、六巻鑑賞。

  • トップ2も見終わりましたー。ニコラー、ニコラー。あんた一番せつない。

いらんコト前情報を知ってしまいラストのテロップで感動できず。しまった。
コレはアレだね。知らなければMGS3のエンディングで称号を受け取った時バリの感動があったと思う。畜生。
クライマックスでラルクが着替えたうえで服を引きちぎるシーンで笑った。自虐の詩ちゃぶ台返しみたい。
前情報知っていたわりには5巻まで「ノノリリ」が何かに気付かなかった。あーなるほどねー。
他のスタッフをあんまり知らないからかもしれないけど、ウエダハジメっぽいとこばかり目に付く。
okama?うーん…。名前はよく聞くけども知りません。 フューチャービジュアルってなんだ。