「デス・プルーフ in グラインドハウス』 」鑑賞。

  • どうも今週いっぱいで上映終了だったので、時間つくって見に行きました「デス・プルーフ in グラインドハウス
  • グラインドハウスについて知り合いから軽く説明されていたので楽しく見れました。タランティーノが脚フェチだという事がよくわかりました。びゅーちー。ラップダンスえろえろ。これでもかと言わんばかりのグロテスク描写に爆笑。一度、クルマ同士が正面衝突するんですが、乗ってる人数分わざわざリプレイします。脚は飛ぶわ顔はつぶれるはフロントガラス突き破るわ最高。ひどーい。ラストのオチも最高。フルボッコ最高。イエー!
  • 音楽よかったのでタワレコでサントラ買いました。エイプリル・マーチのチック・ハビットが気に入った。

オリジナル・サウンドトラック デス・プルーフ in グラインドハウス

オリジナル・サウンドトラック デス・プルーフ in グラインドハウス

プラネット・テラー in グラインドハウス」もみたーい。