週末ショッピング。

みに憶えのない眠気に苛まれ午前中をどうにかやり過ごして
くだんのゴトク、今週も行きつけの書店に行って、お買い物めぐりにゆきゆきて神軍
る………るってなんだよ。もう思いつかねーよ。やめやめ。
ゲッタートマホーク。
トルクメニスタン


……………挫折orz

  • それはともかくとしてお買い物。今回のお目当てはよつばとリボルテック。 頼まれ物を探しに一旦天神に行く。ヨドバシととらのあなは事前に電話してないことが分かっているのでスルー。とくにとらなんて「ついさっき売り切れましたー」とか言われた。まァどうせ取り置き出来なかったからイイデスケドー。んで、メロンブックス行ってショッパーズ行って、ボークスに行く。ボークスよつばとリボルテックあったけど、まァヨドバシで買えばいいやと後回し。
  • そしてヨドバシに行ったらよつばとリボ、品切れてますた。なにくそー!いいよ、別にリボはスグに再入荷するしね。来週行ったらきっとあるでしょう。下手したら特価で。悔しいのでDVDコーナで「サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]」を購入。まァ、コッチのほうが高いんですが。あと、いくつかコミックなどを購入して帰宅。まったりとDVDを消化するかね。


……カチカチしたかったなァ。まァ、来週「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)」買いに行くからそれと一緒に買おう。ウゴウゴルーガ