GS1stラブ成就。

  • ちらちら攻略wiki見ながら、ナルシス天才アーティスト三原色こと三原 色(ミハラ シキ)攻略ー。前回の経験をまったく活かさずに、またもや親友とVS状態になってしまいましたが、一年間みっちりと嫌われながらも付き纏ったら仲直りしました。あれ、って言うかこの女の子、お嬢様で自己中心的でツンデレって、かなりの萌えキャラじゃね? それはともかく色とのデートには毎回毎回タッチスクリーンで目を見つめたり、鼻筋に触れたり、胸元に手をやったり、うなじに手を這わせたりとセクハラし放題でした。魔女神判なんて目じゃないですね。やったことありませんが。しかしコレでなんとなくコツはつかめました。次は誰を誑かすかなー。クールビューティ担任教師とダンディ・マイフェアレディ理事長は犯罪色強いよなァ。特に後者は苺ましまろ張りに危ないと思います。やめて!名前も知らないのにクルマに乗らないで!!ローンドンばっしフォーリンダウン、フォーリンダウン。