ぴんきー。

  • 部屋の本棚の上にキャラものピンキーを放置して飾ってるんですが、先日部屋に入ってきた酔いどれ伯父が目ざとく見つけてヲタクだの変態だの言ってたんですがその中で「メイドさんとか好きッちゃろーが」とか言われまして、ああ、今のヲタクのステレオタイプには「メイド萌え」が付加されているコトを知りました。あぁなんかいい感じで流行り廃りから遠ざかってる気がします。もっともっと浮世離れたい。食事時のリビングのテレビとかも聞きたくない(既に見ていない)

ちなみにピンキーの次に、その横のエアコンの上に陳列してるガンプラに更に驚いてました。それに関しては特にコレといった連想は出来なかったみたい。

置く場所がないのよ。