だらだらと

  • まだまだゼルダの伝説 風のタクトプレイ中。昨日、昼まで寝てたからかうっかり午前3時までやってしまう。ビール3本ぐらい飲みながら。さすがに眠くなって就寝。4時半起き。何か周期があったのか感じず。んで仕事終わってまたプレイ。 んでシナリオ進行がひと段落して、今、多分ボスに挑むためのアイテム「トライフォースのかけら」を世界中から8つ探すって段階で、ココで色々寄り道できる感じ。ッつー訳で多少攻略本見ながらサブイベントやミニゲームで遊ぶ。…あれ、なんつーんだろ16パネル?スライドパズル?それを20問連続で解いてた。例によって 町山智浩氏の映画特電情報を聞きながら。なんつーかもうこのパズル今なら解き方分かったよ。ドンとこいだよ。25パネルになるとどうなるかわからんけど、…一緒かな? そしてあまりにも急速的に進めたのでちょっと息が切れてきました。しばらく読書バイオリズムのほうが高くなるかも。って言うかDVD消化せな。でも今日は寝たほうがいいか。