昨日と今日のお買い物。

  • 先日車で天神に行った際にまんだらけでプレミアゲームのショーケース展示の中にPS版タクティクス・オウガとか、PS版ジョジョの奇妙な冒険が5000円ぐらいで売ってたので「だったら他のヤツも結構いけるんじゃね?」とか欲の皮突っ張って部屋の掃除がてらPSやらSFCやらGBやらを引っ張り出して売り飛ばしに行く。イヤー懐かしいものがぞろぞろ出ましたわ。3D風2D格闘のるろうに剣心とかガレリアンズとか、桃鉄シリーズとか、魔法陣グルグルとか、桃太郎活劇とか…。量が多かったので金額にならないものは引き取りってことで査定をお願いして小一時間店内をウロウロし、いつものゴトク女性向けフロアで前回買ったBLコミック「春を抱いていた」の続きや、少女漫画やなんやを購入。結局買い取りは4000円ほどでした。えーっと昨日は映画を1000円で見て、博多駅の市営駐車場で900円払って、まんだらけで3000近くコミック買って、駐車料金が200円で……赤だわ。あっはっは。
  • んで、まァ今日もヨドバシ行ってガマンできなくなっていきつけの中古ゲームショップでWiiゼルダ買って、行きつけの書店に行ったらお金足りなくて取り置きのコミックをいくつか来週に延ばす。ゴメンよ。ホントは荒木飛呂彦特集のユリイカも買いたかったんだけど、それも来週だわーい。ッつー訳で購入物掲載デス。久々デジカメ。


彼女達のエクス・デイ 2 (プリンセスコミックス)
彼女達のエクス・デイ 1 (プリンセスコミックス)
はたらきもの (ミッシィコミックス)
GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)
Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ホーリーランド 16 (ジェッツコミックス)
ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)
新装版 女の子は特別教
ルプ・さらだ (バーズコミックスデラックス)
よみきりものの… ヒトライフ (ビームコミックス)
○本の住人 (2) (まんがタイムKRコミックス)


さて、ジム作るか。