GM一体で3時間。


天敵登場。GMにげてー。別に劇中を再現しようなんて気はさらさらありません。パッケージ開けて白くないことにビックリしました。ナニゆえ。何か、薄いモスグリーンみたいな。
プロポーションはスマートでカッコイイ。ガンキャノンのときも思ったけど、レトロフューチャー的なカッコよさって感じ。実にロボットロボットしてる気がします。背中にバズーカ背負えたり、腰にビームスプレーガンを装着できたりとできるのも(・∀・)イイ!! まァ可動云々はおいとくとして。さすがにココらへんの機体はリメイクされないだろうなァ。
あと頭部カメラパーツはイラストなどではグリーンだったけども、入ってるのは無色のクリア。グリーンのペンなんて持ってないんで、前回ガンキャノンでやった内部パーツだけメッキシルバーでペイントを施す。いい感じ。デカールやシール張る部分少ないから貼ろうかな。
ちなみにエアコンの上からズゴック下ろしたら案の定ホコリが溜まってたのでエアダスタで吹き飛ばす。他のも積もってんだろうなァ。あまり放置しておくとよくないのかなァ?ガラスケースつきの本棚の中身を空けて移そうかと思案中だけれども、問題は中身をドコに片付けるか…。
さて、あと残るは、アッガイゴッグ……ジオングは最後かなァ、デケーし。あ、ボールもあった…。ん〜あと量産ズゴックはどうしようかなァ…。ファースト全部つくり終えたらあとは見てない作品のも作り出すんだろうか…ソコはちょっと自戒しとこう。キリないし。あと、HGUCとかも。

  • 作り終わった後はずっとWiiゼルダやってました。 やー。