今月は…。

  • さて、ゲームもひと段落してようやっと寝不足から開放されるわけですが、今月あといくら位お金残ってるかと買うものを思い出してたら、
  • えーっと、結局いくらだ? 2万か? ………コミック買う余裕ねーじゃねーか。ホントはガンプラも買いたかったのにー。 ん〜アニメDVDとゲームは年末の給料後でも大丈夫かな?って言うか、あといくらつかえるんだっけか? コミックは……ざっとアト22冊ほど。単純に一冊500円として一万ちょい…。 今月はアッガイ諦めるか…な?我ながら今週末ちゃっかり買いそうですが。 そういえば先日ガンダムの書籍を立ち読みして以下の機体をがっつり忘れてました。ああ、そういえば…。

MG 1/100 MS-05B ザクI (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-05B ザクI (機動戦士ガンダム)

ところでMGの出来やらなんやらの情報で、このサイトを参考にしてるんですが、何か来年の予定に「MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様 Ver.2.0」とか書いてるんですが……いらねー!って言うか、グフを!グフをください!! …………いや、でもちょっと欲しいかも、ザク。もう一体欲しかったし。どないやねん。