1月購入予定コミック。

  • アトついでに来月のコミック発売表が更新されていたのでチェック。以下購入予定物。
4日 ピューと吹くジャガー 14 アオイホノオ 1 eensy-weensyモンスター 2
10日 バナナはおやつに入りません
12日 名探偵コナン 60 魔法少年マジョーリアン 2 鈴木先生 4
中旬 青い花 3
16日 放課後保健室 10
18日 鏡を見てはいけません 田辺聖子原作シリーズ2 星は歌う 1 V.B.ローズ 11
19日 ぶらっとバニー 1,2
22日 獣神演武 2
23日 ラブやん 9 星☆おにいさん 1
24日 まんまんちゃん、あん 1
25日 マリア様がみてる 8
26日 はやて×ブレード 8
30日 パノラマ島奇譚 ぼくらの 8 ナツノクモ 8
下旬 チョコレート・デリンジャー 生活 1

10日、バナナ〜はタカハシマコ新刊。海王社から。 16日の「鏡を見ては〜」は鴨居まさねのまさかの続刊。続いてたのかコレ。「星は歌う」は「フルバ」の高屋なつきの新刊。内容知りませんが一応買ってみよう。19日の「ぶらっとバニー」と下旬予定の「チョコレート〜」は吾妻ひでお。23日の「聖☆〜」は「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」の中村光講談社アフタヌーン2だっけ?アレで連載してるヤツ。姉が何度か雑誌買ってたので読んで爆笑した。24日の「まんまんちゃん〜」はドSコンビきづきあきら&サトウナンキの新刊。仏さんを「まんまんちゃん」って言うのって方言? 30日の「パノラマ島奇譚」は丸尾末広がビームで連載してた乱歩作品のコミカライズ。合いすぎ。下旬予定の「生活」は福満しげゆきの新刊。下旬の二冊は青林工藝舎
何か、来月はソコまで多くないけどコンスタントに少しずつ買う物があるんで結果多そう。 アオイホノオはかなり嬉しい。

  • さて、先日買ったDVDを見るか。クリスマスも近いし。ホントは他に色々借りてるんでソッチを先に消化するべきだが…。あ、って言うか、コミックの残りのレビューもまだだわ。…まァ、それは明日で。