スパム・トラックバック・スパム。

このブログやってると、トラックバックが送信されましたって、メールに報告が来るんですが、誰も読んでないこのブログに来るトラックバックなんてスパムしかないわけで。って言うか、いまだによくトラックバックがわかってません。どんなブロガーやねん。
しかしトラックバックのスパムって「スパム・トラックバック」なのか「トラックバック・スパム」なのか、どっちなんだろう。どうでもいいですが。
んで、先日きたスパムが笑えたので抜粋。

少女のお尻に花火を挿し込み点火!!</ 『少女のお尻に花火を挿し込み点火!! 見た目のものすごく若い少女。なんとこの少女の下半身を脱がせてお尻に花火を突っ込みます。 しかも、突っ込むだけではなく実際に火をつけて花火を発射!!連続打ち上げ花火では反動の衝撃に感じてしまってる声を出しちゃいますが、...』

えーとですね、一つ一つつっこんでいきましょうか。今日はネタもないし。
>>少女のお尻に花火を差し込み点火!!
何を得意げにこの記事をメインに持ってきたのかわかりませんね。どのフェチに向けてるんだろう、この企画。
>>見た目のものすごく若い少女。なんとこの少女の下半身を脱がせてお尻に花火を突っ込みます。
例えこんなドS向け記事でも、やっぱりロリ信仰は深いみたいですね。ババァのケツに花火つっこむよりも、少女のケツにつっこみたいんでしょう。
>>しかも、突っ込むだけではなく実際に火をつけて花火を発射!!
しかもって、そりゃ火をつけなきゃ花火挿す意味はないわなァ。それともオンナノコのケツの穴に突っ込んだあとの花火に火をつけて興奮する輩がいるんだろうか。
そっちの方が危ない。
>>連続打ち上げ花火では反動の衝撃に感じてしまってる声を出しちゃいますが、...
ドコをどう突っ込んだら連続打ち上げ花火を突っ込めるのか。台座外しても導火線ってケツの中に埋もれると思うんだけど…。アスホール火傷しちゃうよ?
あと、連続打ち上げ花火の反動で感じるって、ドンだけ感度が高いんだっつーの。かなり刹那的な衝撃だと思うんだが。それともアレか、シチュエーションに興奮してんのか。


たまに面白いのがあるよね、スパム。