ウゴウゴルーガ特典映像。

先日、ようやっと「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)」の特典映像を視聴。
とりあえず、ウゴウゴ君が自分探しの旅をしたいとか言い出すニートになってて時代を感じたよ。んで、当時、千秋と共に漫才やってた女子アナウンサーが、退職して海外で生活しているのをわざわざ帰国してウゴウゴ君と話しに来るのがすごい。どういう特典映像なんだ。バスケやってたり、いろんなバイトやってたり、同居してた彼女と別れたりと色々吐露されてました。なんつーか「真剣10代シャベリ場」の数倍恥ずかしいことになってるんですが、いいのか、ウゴウゴ君。油断しすぎじゃないのか。
また、15年ぶりのウゴウゴルーガ特別復活で、現在のウゴウゴ君とルーガちゃんが例のキャラクタたちと久しぶりのトークをするのが嬉しナツカシでした。CGもちょっとバージョンアップしてるし。トマトちゃん、恋バナつっこみすぎです。またもやウゴウゴ君が餌食に。もってもてじゃーん。ルーガちゃんはなんだかんだでアイドル活動中なのでピュアピュアイメージを維持してました。いまだアイドルはピュア路線があるのか。……他に売りがないから?
カワイーけどね、ルーガちゃん。…待てよ、俺が可愛いって思うってコトはロリ路線なのか?だからピュアイメージで売り出すんだろうか。
でもホント、付き合っちゃえばいいのに、ウゴウゴ君とルーガちゃん。放送当時、一緒にお風呂入ってたとか羨ましいなァー。………羨ましいな。
また、特別映像(映像?)として、オーディオコメンタリも入ってました…が、予定していたはずのシュール君が仕事が忙しいらしく欠席。しかも用意していたはずの映像が見つからないためタダの音声特典に。なんと言うグダグダ。結局、トマトちゃんとウゴウゴルーガの3人で、やっぱりウゴウゴ君が餌食に。
がんばれ!ウゴウゴ君!!もう、いい加減「夢」がどーだとか、「やりたいことを見つけたい」とか言ってる場合じゃないぞー。