「スーパーバッド」鑑賞。

いやー面白かったわ。リビングで酒飲みながら見てたんだけど、劇中でもガンガンに酒を飲むシーンがあるんでつられてガンガン飲んでました。
ちょうど買い物帰りによったスーパーで買った、初めて飲むウイスキーが意外と美味しくてラッキー。「Ancient Clan」っての。


大体のあらすじは「町山智浩アメリカ映画特電」で聞いてたんだけど、バッカバカしくってグっとくる映画でした。
何でコレ、日本で公開されなかったンかなァ。配給会社バカじゃね? クソみてーな人が死んで泣ける泣ける映画なんか(以下略)
まァ酔っ払ってキレーなギャルとノリノリで踊ってたら、実は生理中で垂れてた血をふき取るためにズボンにこすり付けてたくだりとか、公開できないか。テラカワイソス。
あと、ビール盗むためにでっけー洗剤の容器の中身を抜いてビールを入れ替えてたんだけど、飲みたくねーよそれ。ちゃんと洗えてんのか。
マクラビンは最高でした。ヘイ、マクラビン。いたなァこういうヤツ。って言うか、多少自分にも心当たりがなくもない。痛いよう痛いよう。


オトコノコ同士の馬鹿みたいな大騒ぎも、いつか終わらせなきゃいけない日が来るって言う、いい映画でした。「I love You」だなんてセリフがこうも共感できるとは。