ちょくちょくリボ凛。

スレの話題の隙を見つけては画像をうpる。
「凛を買ったけど、どんなポーズつけりゃいいかわかんね」って書き込みに、何故かケンカ腰で「そんなヤツにはリボに限らず可動モノ向いてねぇ」だのなんだの煽る書き込み。
相変わらず殺伐としやすいスレなのでネタ投下。確か、凛って中国拳法使うよね?アレなんだっけ。ハッケイ?

Wikiで調べて「寸勁」であることがわかるが、画像が出ないので、PS2の「GOD HAND」のプロモムービーを参考にやってみる。ついでに背景にソフトを置く。
「背景に、GOD HAND持って来る辺りに、オマイのこだわりを感じられるw」との狙い通りで嬉しいレスがつく。ありがとう。

ついでに「GOD HAND」の代表技「キンテキ」も。「暴力反対吹いたw」とのレス。たのしい。右は毎回々々被害者役の、量産機の嘆き。
よくよく考えたら右の写真、新ファミリーもフロイラインもいないが「もはやポンデは新ファミリー扱いでいいんじゃないかと思えてきてしまう不思議」とのレス。おいおい。


他に写真をうpする人が増えてより楽しくなる。高級ティーセットと組み合わせる人がいて、とても羨ましくなる。俺がやるとこうなる。

凛、強すぎじゃないか?


愉しい。