「社会派くんがゆく 復活編」読了。

それはともかくとして、不謹慎社会時評シリーズ最新刊。正直、この本で一年遅れで世情を知ります。
安倍元首相が「今年を表す言葉を一文字で」って聞かれて「責任」って答えたってのは爆笑した。最高すぎですね。
「夢」に目が眩んで自分が見えてないバカと、「夢」ってフレーズでバカを操るセカイを嘲笑えるのはコイツらぐらいだろうなァ。
あと、唐沢俊一のUFO本パクリ問題に関しては、相方の村崎百郎がすごい勢いで唐沢俊一を嘲笑ってて最高でした。確かに前から「どっちかが逮捕されたら、インタビューには『アイツはいつかやると思ってました』って必ず答えるよ」的なことは言ってた。「おれだけは唐沢さんの無実を信じてないから」って、いいなァ。このセリフ。どんな相方だ。