Figma長門発売。

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.が発売だそうで、Figmaスレが盛り上がってます。リボ新ファミリーのセイバーのときもそうだったけど、コレが初のアクションフィギュア購入な人もいるらしく、初々しくて微笑ましい感じ。やっぱりネガティブキャンペーンな人もいたけど、みんな自分の長門に夢中で華麗にスルー状態。いい流れですな。
そんな中、スタンドナシで片手倒立してる写真がうpされて感動する。うわースゲー。そしたら、ネガキャンな人が「そんなものリボでも出来るわボケいまデジカメ持ってないけど」な発言をしたのでコッソリやってみる。 画像うpできねーなら黙ってろってのは心の中にしまっておく。

ほんとに出来てびっくり。嬉しかったのでリボスレに投下。でもみんな寝てて反応なし(´・ω・`) ついでに更にネタ投下して寝る。
翌日、多少反応があって溜飲を下げる。……さがる?

ついでに変な方向に走ってみた。もう、ナニがなんだか。


Figmaもおもしろそーなんだけど、いかんせんラインナップに興味がもてないよう。セイバーと凛が出るらしいから、それは要チェックかな? 男性キャラ出して欲しいなァ。