ダブリンギター。

今週のお買い物デイ。行きつけの書店で新刊コミックを、ヨドバシで食玩を、インショップの書店で書籍を購入。
Figma長門があれば手に取ってみたかったけど、昨日の夜の時点で5体しかなかったとの報告があったので見かけられず。まァいいや。
そして今更ユニコーンガンダムが山積みに。さすがヨドバシ、今更感が拭えないぜ。取りあえず購入物。

上から、まずは書籍。
妊娠小説 (ちくま文庫)
ほんとはこわい「やさしさ社会」 (ちくまプリマー新書)
脳内恋愛のすすめ
んで、コミック。
黄昏流星群 10 (小学館文庫 ひA 40)
おとぎ銃士赤ずきん 3 (BLADE COMICS)
エクセル・サーガ 19 (ヤングキングコミックス)
Holy Brownie 5 (ヤングキングコミックス)
ひめなカメナ (3) (IDコミックス REXコミックス)


あと、BECKのギターコレクションPart2と、ミニチュア食玩「居酒屋ぷち呑み」を二つづつ買う。
BECKギターはギターケースが出てくれればいいのになーとか考えたら、妄想を消し飛ばすかのようにダブりやがった。チクショウ。


あと、「死霊のえじき」を買おうと思ったら売切れてた。くやしいので帰りにドンキによって酒を買う。