アマゾン、コンビニ払い。

お金おろしついでに、amazonで買い物をする。ずっと50%OFFだったピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト (初回限定版:イービル ピンキーフィギュア同梱)を注文。
あと、地球最後の男 [DVD]地球最後の男 オメガマン [DVD]明日に向かって撃て!〈特別編〉/バニシング・ポイント [DVD]セットもついでに注文。
最後のセットは、実は前に中古で「明日に向かって撃て」を買ってる。でも、「バニシング・ポイント [DVD]」単体の方が高いのよ。なんでやねん。取りあえず「明日に〜」は知り合いに売りつけることを確約。よかった、似たような趣味の人がいて。 って言うか、その人の影響で見てるようなもんですが。
あと昨日の夜に入金したら、今朝、「ピンキー〜」が60%OFFになっててがっくし。2chで「だいたい土曜日に変動するのに…」とつっこまれる。
そうだったのか…肝に銘じとこう。 まァいいや。今日の14時ごろに発送通知が着たから……明日は無理かなー、どうかなー。