やっぱり寝てました。

どうも週の半ばになるとバテるみたいで、一応晩飯食って、フロ入って、防寒のために布団にもぐって本読んでたらいつの間にか寝オチ。
0時半ぐらいに目が覚めるも、電気消す気力もなく二度寝。 多分妹が消してくれたと思う。
って言うか、最近布団に入ると、脳が(体が?)自動的に眠ろうとしている気がしてならない。防寒のためだけにベッドに入っても睡魔に襲われます。
ストーブ使いたくないんだよなァ。


先日、知り合いから大量のコミックとDVDを借りる。借りるって言うか、貸し付けられるって言うか。
さよなら絶望先生」のエピソードで、「他人に与えてしまっている義務感」というテーマで、「友達から面白いから観なよ観なよって貸されたDVD」「会うたびに観た?観たといわれる苦痛!」って言うのをやりたいから貸すよって。 とりあえず、渡されたその日の別れ際に「見た?」って言われました。観れねーよ!
まァそこら辺もちょっとレビューしたい、今日。