SHOPPING]おかいもの。


それはそれとして、しょうがないので帰りがてらにお買い物。「DJCD さよなら絶望放送(2)」を探すも、アニメイトで売り切れ。とらのあなで売り切れ、メロンブックスは一般CD取り扱ってねぇ。タワレコはもちろん入荷なし。しまった…予約しとけばよかった。
とりあえずいったん帰宅して、車でいつもの行きつけの書店へ。コミックを買って、いつもの人とヨドバシへ。もちろんヨドバシにあるはずもなく。
さらには「小さな悪の華 [DVD]」のDVDも売り切れてる!!(´・ω・`)ショボーン  しょうがないので他のDVDを購入。(ここがおかしい)
購入物は左の写真。上から
となりの801ちゃん ~腐女子的 高校生活~(1) (KCデラックス 別冊フレンド)
つぶらら (3) (アクションコミックス)
春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)
たましいのふたご 下 (Feelコミックス)
タラデガ・ナイト オーバルの狼 [DVD](DVD)
ヘルハウス [DVD](DVD)
そこで偶然知り合いと邂逅。CDのことを愚痴ると「ゲーマーズにあるんじゃないんですか?」との意見。あー!ゲーマーズがあったわ!!最近行ってないから忘れてたよアリガトウ!意気揚々と久しぶりにゲーマーズへ!そしてそこで……も品切れ。こんちくしょーい。
なんか、もうどうでもよくなってなぜかこれを買う。

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)