「ボール」完成。


昨夜は飲み会で食いすぎました。昼まで寝てた。
昼に起きて、昨日買ったMG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)を作る。
半日で完成しましたよ。さすがに。
「ボールなんていらないですよ」わたしもそう思ってた頃がありました(AA略)
まず内部フレームカッコイイ。特に側面。痺れる。
そして完成時のモールド。やばい、しびれる。カコイイ。


買って、行きつけの書店で店長に「ボール買いましたよー」って見せたら
「一個でイイと?」といわれる。いや、さすがに複数は買いませんよ!いくら量産機だからって!
………とおもったけど、このお手ごろサイズ……ゴクリ。
でも、こまかいパーツが多くてちょっと面倒くさいんだよなー。
親指の付け根が痛くなっちゃったよ。