ケンプファー完成。

やっとこさケンプファー完成。
背面のパイプの設置箇所と外装のかみ合わせが巧くいかなかったりと多少手こずりはしたけども、銃器、サーベルまで作れた。
チェーンマインは後回し。

ショットガンの銃身が別パーツだったのでこれまたメッキシルバーで塗ってみる。メッキシルバー大好き。差し替えでストック(左写真右手装備)装着可能。
あとバズーカのサイトスコープっぽい小さな穴にもメッキシルバー。(右写真)って言うか、ジャイアントバズ、どう構えるのかわかんないんだけど…。

あと、モノアイは蛍光ピンクで塗装。写真に撮ったら全く分かりませんけどね。
実際、モノアイ小さすぎて塗りづらかったよ。


いや、しかしカッコいいわ、ケンプファー。作中の扱いには笑ったけど。
もうね、嘘だといってよバーニィですよ。
ナニがだ。


グラインドハウスやタラデガナイトのDVDを副音声コメンタリや、特典DVDを流しながら作ってました。
よくよく考えたら、時間かかったのってそのせいか?


今からネット見ながら軽くパチ組み直前まで用意するかね、チェーンマイン。

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)