チェーンマイン作製。


今週のケンプファー祭りも今日でラスト。
チェーンマイン完成〜。
いや、手をつければサクサク作れましたわ。
ザクのパイプや、グフのヒートロッドと違ってパーツが大きいからかね。
説明書には各機雷の表面のモールドの向きをそろえて組めって指示があったんでそれに注意して組んだら、実は裏面も非対称なデザインでした。
おい、全部組んだあとに気付いたよコラ。もういいや。
13個の機雷を2本のリード線で繋げるんですが、真ん中の機雷にリード線をかみ合わせてる。
そしたら、一本目のリード線が余ったので切って調整したら、二本目のリード線が最後微妙に足りなくなる。ヽ(`Д´)ノウワァン
まァ途中の機雷間の間隔をちょっと詰めてギリギリセーフ。冷や汗かいた。


この間の乙グフに続いて乙プファー。MGスレで次スレがたったらうpしよう。
……現スレ、まだ200レス台。先は長いなァ。