日曜は出たくない。

明日から母親が旅行に行きやがるので、明日の分の仕事を今日に前倒ししたため、日曜だけどお仕事。でもまァ昼前に終わる。
あとは昨夜買ってきたお惣菜を食べながら武装神姫でキャッキャウフフ。

アスカは素体のときは気にならないのに、スカートをはかせると途端にローアングルに後ろめたさを感じさせるフシギ。


同デザイナーの砲撃手コンビと、スカイガールズトリオ。


また、「どこでもいっしょ.com」で、ダウンロードサービスがあり、印刷して作る。
一度目の印刷でミカン箱、りんご箱、おみやげまで作って、「きれいに印刷」ではなく「普通」で印刷してたことに気付く。
ネタ用にもうひとつ印刷するも、うっかりモノクロで一枚刷ってしまう。とりあえず刷りなおして作製。ネタ写真を撮って、2chにカキコ。



まァ、ひとつレスがつくぐらい。
ブログなんで蛇足を述べますが、一枚目が「箱」しか見えなくて、二枚目で「箱男」まで見えるように意識しました。どうでもいいですね。
あと、公式サイトでは「厚めの紙で印刷してください」と書いてたんですが、んなもんもってねーよと思って普通紙で印刷。
スレで指摘され、そのことを述べると、「500円ぐらいで売ってるよー」とURLつきで親切なアドバイスを受ける。
おお、そんなに安いなら、火曜にジュンとスズキを買いに行く際についでに買おうかね。しかしその場合印刷したこれらは…。まァいいや。

あと、懐かしいものを思い出したので引っ張り出して撮る。キューブリックですな。2個買ったらスネークとゲノム兵がヒットしたいい思い出。
っつーかリボでもFigmaでもMMSでもいいからスネーク出してくれ。KONAMIだからMMSが一番有力候補。MMSだったら体操座りも出来るからいいんだけどなァ。
股関節の処理がアレですが…。


ついでに武装神姫でもネタ写真を撮ってスレにうp。

武装神姫スレは流れが速すぎるんだよう。でもちゃんとツッコミレスもをもらう。
って言うか後ろでゼルノが狙ってるの、分かりづらいな。気づかれてないかも…。


たのしい。