「デュエルラブ」中

腐女子従妹から借りてるデュエルラブで男どもの裸体にタッチしまくる。
意外と楽しくてにやけてしまうのだが、画面転換時の真っ暗なディスプレイに映るキモチワルイ顔に我に返ったり返らなかったり。
2人ほどクリアするんだけど、イベントシーンのアルバムを見ると、見れてない一枚絵が二つほど。
あれ?基本的に一本道のシナリオで、選択肢も少ないのにどこを取り逃してんだろ。さらに回想メニューを見ると、一人当たり3つの回想シーンが。あれ?


………調べてみたらラストの勝負で負けると、もうひとつのエンディングが。なるほどねー。
って言うか、このゲーム、総合攻略サイトがないよ!個々人のブログであやふやな攻略が載ってるぐらい。まァ充分ですけども。
あと、攻略掲示板のカキコミが女の子っぽくて新鮮でした。おお、殺伐としてないよ。ちょっとカルチャーショック。
そりゃ2chは怖いとこって思われるわ。ビックリだ。


さて、続きをやるかね。
まってろよヤローども、ヘブン状態にしてやるぜ!(謎)