「θは遊んでくれたよ」読了。

最近おもちゃばっかりいじっててあんまり本読めてないけど、まァどうにか読了。
あとがきの清涼院流水がシリーズを気にせずに読んでも楽しめるみたいなこと言ってましたが、どうも前作の記憶が無いなァと思いながら読了。
まァ読んだ本の内容を忘れるなんてしょっちゅうなんで(オイ)気にしてなかったんですが、読み終わって本棚になおそうとして、前作を探すも見当たらず。
あれ?「φは壊れたね」ってどこやったっけ?…………って言うか、買ったっけ?
もしやと思い立ってこのブログ内を検索……………あ、オレこのシリーズ買い逃してたよ。わーい、全然きづかなんだ。
いや、確かに「ゾラ・一撃・さようなら」は買ってないなァとは思ってたんですが、こっちも買ってなかったとは…。
来週買うかな。「ゾラ〜」はどうしよう…。早く買わないと文庫化しちゃうしなァ…あ、「工学部・水柿助教授の解脱」も出てたよなー。
ホント、この作家、刊行ペースはえーのなんの。……あれ?「もえない―Incombustibles」って何だ?うわ、全然知らない新作がある…。ぎゃー。


あと以下の二点は凶悪すぎると思います。買わないよ、こんなの…。

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・クロラバージョン

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・クロラバージョン

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・イクリプスバージョン

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・イクリプスバージョン

なんという、お行儀の悪い商売……。


あ、作品に関しての感想は特になし。いつもどーり。

θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)