焼き肉食べてました。

いつもの知り合いに誘われていつもの焼肉屋に行く。
もう最近は店側にも覚えられているらしく、電話予約したら「いつもの席を取っておきます」と言われるらしい。
また、毎回無計画な焼き方をしたり、海鮮セットを頼んでおきながら誰もエビを食べたがらなくてコゲそうになる(そしてオレが食わされる)
はたまた「レモンティーの香りがするから」とかナントカ言って最後にレモンスライスを焼いたりしてたからか、前回から「火消し用の氷」を貰う。
しかも今回は前よりひとつ多かった…。
どんな憶えられ方だ。


また、焼肉を食べたあとは、これまた毎回ロイヤルホストでデザートを頼んで、談笑する。って言うか、最近DSで遊んでる。
遊んでるって、毎回DS持ってきてるのは6人中3人なんですけどね。さらに内一人はDS持ってすらないんですからね。
今回はミニゲーム集みたいなのを何人かで廻しながらプレイ。
トランプゲームでは神経衰弱で勝てたけど、スピードで負ける。反射神経モノは無理です。いや、記憶モノも苦手ですが。


帰りにコミック買って帰る。